患者様への約束

池尻シティ歯科から患者様へ

歯科治療に不安はつきものです。
池尻シティ歯科クリニックでは、患者様に心から安心して通っていただくために、下記のことがらをお約束したいと思います。

通院便利

Ozeki池尻店さん 2F

当院は、Ozeki池尻店さん2Fです。場所も分かりやすく、Ozekiさんの駐車場も利用できるので通院便利です。買い物のついでにお気軽に来院していただけます。健康なお口になって、Ozekiさんで新鮮な食材を買って、食事を楽しんでみては如何でしょうか?

各種健診対応

歯科医師会加入医院、健診対応

歯科医師会加入医院のため、区の検診―例えば妊婦健診、乳幼児健診などの各種健診に対応しています。お気軽にお問合せください。
詳しくは、こちらからご覧ください

キッズスペース完備

お子様がいらっしゃる方も安心

キッズスペースを用意しています。小さなお子様がいらっしゃる方も安心して来院してください。またキッズスペースには、画期的な洗えるマットを使用しておりますので、衛生面も安心していただけます。

歯科治療における恐怖を低減

痛いことは誰でも嫌なものです。患者様のストレスを少しでも軽減できるよう、 可能な限り痛みを抑える治療をしています。痛みが軽減して、歯科医院への通院を気軽なものと捉えてもらいたいと思っております。

衛生管理の徹底

院内感染ゼロ宣言

使用した器具の滅菌が不十分だと、その器具を通して感染症にかかってしまう恐れがあります。当院ではそのようなことを根絶するために、器具の滅菌や院内の衛生管理を妥協なく徹底して行っておりますので、ご安心ください。

正確な診断

歯科用CT完備

当院では歯科用CTを導入しています。患部を従来の平面(二次元)的な画像ではなく、立体(三次元)的に撮影することができる装置です。これらを用いてより正確な診断を下し、正しい治療計画の立案をいたします。

納得できる治療

説明→治療→予防へ

治療に入る前に、しっかりと治療の計画・期間・費用の話をします。患者様に しっかりと納得していただいたうえで治療を開始いたします。また治療自体も納得していただける丁寧な処置を行い、その後の予防・メンテナンスまで責任をもって対応いたします。

包括的な歯科診療

歯科治療を全般的にカバー

当院では一般的な虫歯治療から、矯正歯科、審美歯科、高度な外科技術を必要とするインプラントなどまで、歯科治療全般を包括的にカバーしています。 またご希望があれば、各種専門医・医療機関との連携も可能です。どのような症状の方でも、安心してご来院ください。

各種保険対応

保険診療をメインに、幅広く対応

各種保険全て対応しています。患者様のご希望に応じて、保険診療からより高度な自由診療まで幅広く提案していますので、お気軽にご相談ください。

クレジット対応

VISA、JCB、Masterなど各種対応

自由診療に対しては、クレジットカードでの支払いに対応しております。新たに歯科ローンなどを組む必要もありません。詳細な対応カードについてはお問い合わせください。

バリアフリー

車いすの方も安心できます

建物・院内は全てバリアフリー設計となっておりますので、車いすの方も安心してご来院ください。また雨の日も、地下の駐車場からエレベーターを利用して一度も濡れることなく医院までお越しいただけます。

• ご予約・お問い合わせ 03-6805-3889